サマーウォーズよかったよ

この夏は何作か映画をみたんですよ。
普段は年に1本とかなんですけども。


「チョコレート・ファイター」
女の子のマジ蹴りってゾクゾクするよね!
童顔だから余計ゾクゾクします。
僕はロリコンじゃないです。紳士です。
マッハも観たけどこっちのほうがいい。女の子っていい。


「HACHI 約束の犬」
ハーチィ!グッボーイ!
半ば本気、半ばネタで観ましたが涙腺ゆるみっぱなし。
ハーチィ!は最初笑いますが、中盤になると完全に慣れます。
後半また一笑いしますが。
普通に良い映画だからみんな観るといい。


「サマーウォーズ」
超良かったです。
これとは別にホッタラケの島とか観ようと思ってたんだけど
観る順番間違えたね。もう観る気なくしちゃった。
最高峰のアニメ映画です!
異論は受け付けない!


でまあここにきて、観たい映画が底を尽きました。
秋〜冬にかけていいのないかしら。
ジム・ジャームッシュのアレとか観るか・・・・・・


2023.07 追記
この頃サマーウォーズ気に入ってたんだな。たしかあの悪役アバターfigma持ってた気がする。
いまはこの鼻息の荒さはないな……なんでこんな刺さってたんだっけ……
別れた彼女(のちの妻)とヨリを戻すチャレンジの一貫として観ていることがなにかデカいスパイスになってる、ような気がする!