疑問に思うことをアンケートで調べてみる

マーフィーの法則」ってあるでしょ?
あれって平成生まれの人とか知らないと思うんですよ。
場合によっては僕の年代でも知らない人いるんじゃなかろかと。
ちなみに僕25歳です。
というわけで
マーフィーの法則」知ってる?
http://lislog.livedoor.com/r/8587
こんなん作ったんですよ。
そしたら半数が知らなかったんです。
びっくりしました。
それはさておき。

脱オタクファッションガイド

脱オタクファッションガイド

こんな本を2年くらい前に買ったんですよ。
友達と本屋で見かけて盛り上がったとかだった気がします。
普通になるほどですねえ的な部分もあればトンデモ的なことも書いてある良書でございました。
とはいえほとんど参考にはならなんだので兄にプレゼントしたところ、彼もあまり参考にはしなかったようです。
それもまぁどうでもいい話で、何が言いたいかと言いますとですね、この本の中に
「トランクスはださいのでボクサーブリーフにしなさい」
みたいなことが書いてあったんです。
えー!まじで!!と思って驚いたはいいんですが僕はいまだにトランクスです。
というわけで
下着、なに派?(男女問わず)
http://lislog.livedoor.com/r/9133
アンケート作りました。
イマドキはみんなボクサーなのかしら。
トランクス履いてていいのは小学生までなのかしら。
まぁ僕は小学生の頃ばっちり白ブリーフでしたけど。
メーカーはYG。
気になる気になる