また懐かしい人と再会

暫定の僕です。
僕は中学〜高校にかけてとあるホームページをやってまして。
まぁつまらない理由で閉鎖してWebの世界から遠ざかっていたんですけども、今年に入ってその頃の知り合いの方々どうしてらっしゃるかなあと気になってきたのです。
で、そのうちのお一人を発見しまして、なんとも筆舌に尽くしがたい(大袈裟)郷愁めいたものを覚えたものですが、今日またひとり当時の知り合いを発見しまして。
みんなちゃんと生きてるなあ、と当たり前のことを感じた次第です。
他の皆様(実はもう10人くらいしかお名前が出てこなかったりするんですが)お元気でやってらっしゃるでしょか。
恥ずかしいので昔のハンドルはここでは書きませんけれどもw